省エネブログ

自分の好きなコトや気になったことを書いています まだ知識が浅いので間違っていることがありましたら教えていただけると幸いです…

あのダンボーバッテリーに新カラー??

僕はcheeroの大容量バッテリーcheero Power Plus 2と
ANKERのAstro2 第2世代を使っているんですが
今回はcheeroから出ているあのダンボーバッテリーから
新カラーバリーエーションが出たということで
それもなんと7色!なので今回はダンボーバッテリーの
カラーバリエーションを見て行きたいと思います!

f:id:syouenesyugisya:20140716203146j:plain

これがダンボーの新カラーバリエーション!!
見た目はマカロンみたい!(笑)
カラーは

ストロベリー、チョコレート、バナナ、パンプキン、バニラ、ミント、抹茶
この7色!美味しそう!!(※食べれません!)
見た目がさらにかわいくなりましたね!

  • かわいいのにちゃんとしてる!

f:id:syouenesyugisya:20140716222852j:plain

かわいいのはもちろんですがスペックもちゃんとしていますよ!
容量10400mAhでiPhoneを約5回分充電できます。
USBポートも1Aと2.1Aの2つあるので
スマホタブレットを2台同時充電もできます!

  • いろんなカラーを見てみて!
最近はモバイルバッテリーも色んな物が出てきて
見ていて楽しくなります!
こないだやさしい店員さんに教えていただいたんですが
2.1AのUSBポートでiPhoneを充電すると急速充電が出来るんですね!
まだまだ知らないことがいっぱいだ!
  • 今回紹介したもの
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version - FLAVORS -
マルチデバイス対応モバイルバッテリー (vanilla)

f:id:syouenesyugisya:20140716225946p:plain



cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー

f:id:syouenesyugisya:20140721150655j:plain



ANKER Astro2 第2世代 9000mAh 高性能 大容量 モバイルバッテリー

f:id:syouenesyugisya:20140721152252j:plain