省エネブログ

自分の好きなコトや気になったことを書いています まだ知識が浅いので間違っていることがありましたら教えていただけると幸いです…

お久しぶりでーす!

・ブログの更新が止まった経緯

いやぁなんか、このブログのこと考えててなんで更新しなくなったのか考えてたらわかったことがあって、それは記事書くのにHTML使ってるからなのかなぁとか思って今この記事ははてなブログの見たまま編集で書いてて、これで書いてるとすごい書きやすい!!

 

・見たまま編集機能使おう!

ま、最初このブログ始めようと思ったきっかけはHTML勉強したくて初めたんですけど、正直良く使う以外のコードは調べてコピペしかしなくなってたなぁ。とか思って、書かなくなったのもコード打つのがめんどくさくなったから段々ブログへの意識も遠くなったのかなぁとか思ったんで、はてなブログの機能「見たまま編集」で書いてるんですけどこれ、書きたいことをどんどん書けるから楽だし、何よりも楽しい!!

これだったらまたやってもいいんじゃね!?とか今思ってます。笑

なのでまぁ不定期にはなりますけどちょいちょいまたこうやって書きたいこと書いたり面白いなぁとかこれいいなぁ!とか思ったことを書いていけるようになれたらいいかなって思っています。

 

・ブログを見てくれた方々へ

さっきアクセス解析の方も見てみたら少ないながらも見ていてくれた人がいたみたいでそれもまたブログやってみたいって思えるきっかけにもなりました。見ていてくれた方ありがとうございます!

 

・まとめ

ということで、まぁ不定期ではあると思うんですがまた再開していけたらと思っているのでよろしくお願いいたします!

TwitterInstagramは続けていますよ!

 

twitter.com

www.instagram.com