省エネブログ

自分の好きなコトや気になったことを書いています まだ知識が浅いので間違っていることがありましたら教えていただけると幸いです…

チェインクロニクルの新大陸にやっと行けた!

今回はチェインクロニクルのお話です!
f:id:syouenesyugisya:20140722210047j:plain

実は僕はチェンクロを無課金で
ちょっと前まで結構やっていて
最近はあまりやっていなかったんですが
新大陸が出来る大型アップデートが
あると知ったので最近また
再開したんです!

  • 早速新大陸へ行ってみた!

もう辿り着いてる方は大勢いると
思いますが、ついに僕も新大陸に
たどり着きましたo(^▽^)o

f:id:syouenesyugisya:20140722210146j:plain 新大陸に着いたので早速新しい物語を進めよう!
と思ったら…

f:id:syouenesyugisya:20140722210322j:plain とゆうことでまだ新しいメインストーリーは
まだ出来ていませんでした(´・_・`)
早く新しいメインストーリーを
楽しみたいですね!
僕は次章が出るまでイベントクエストや
チェインストーリーを進めておこうと思います!

  • 次章早くやりたいな!

メインストーリーのレベルも上がってきて
クリアするのがちょっと難しくなってきたけど
やっぱりチェンクロは楽しいですね!
最後に僕のパーティーでもお見せして
終わりにしようかな…( ̄▽ ̄)笑

f:id:syouenesyugisya:20140722211851j:plain

f:id:syouenesyugisya:20140722211904j:plain 見ての通り騎士パで進めています!
チェンクロのことをTwitter@watashihasakebu)で
たまにつぶやいてます。ガチャの結果とかも載せてます!