省エネブログ

自分の好きなコトや気になったことを書いています まだ知識が浅いので間違っていることがありましたら教えていただけると幸いです…

ポルノグラフィティのLIVE Blu-ray を買いました!

今回は先日発売された僕の大好きなポルノグラフィティのLIVEBlu-rayを 買ったという単なる趣味のお話です(笑)

  • “ラヴ・E・メール・フロム・1999" Live in MARINE MESSE FUKUOKAを買った!

僕はポルノグラフィティが大好きで発売が楽しみでした!

f:id:syouenesyugisya:20140807012745j:plain

もちろん初回生産限定盤です!
今回は初めてBlu-rayの方を買ってみたんですが
なんでいままでBlu-rayにしなかったんだろう?ってくらい映像が綺麗で大満足!
今回のツアーキャラクターの「キューブ教官」もかわいい!
ってことでキューブ教官のgifを作ってみました!!

f:id:syouenesyugisya:20140807013519g:plain

キューブ教官がマシンガントークの「バナナダンス」を踊っているところです(笑)
LIVEの内容を話してしまうとネタバレになってしまうので
気になる方は是非買ってみてください!
今回のはトークが多くてオススメです!昭仁さんの噛み噛みトーク必見です(笑)
初回生産限定盤には「LEMF1999"MC"GRAFFITI」という各公演のトークシーンが
収録されていてとてもおもしろかったです!

  • まとめ

ポルノを好きになったのは去年くらいからなんですけど
それからはどっぷりで(笑)
LIVEはDVDでしか買ったことがなくて
今回はきれいな映像で見たいと思いBlu-rayにしてみたんですが
やっぱり綺麗ですね!でもBlu-rayだとパソコンや車の
ドライブがBlu-rayに対応していないので自宅でしか見れないんですよね…(泣)
でも後悔は全然していません!だって映像がすごく綺麗だったから!
9月3日には新しいsingle「俺たちのセレブレーション」も
リリースとのことなので是非買いたいですね!
今度あるポルノのLIVE「惑ワ不ノ森」にも参戦するので
それも今からすごく楽しみです!
今回は完全に趣味の話をしちゃいました(笑)
これからもたまにこんな感じのブログを書くと思うので
またこいつ趣味の話してるよくらいに読んで下さると嬉しいですm(__)m

    今回紹介したもの

13thライヴサーキット“ラヴ・E・メール・フロム・1999" Live in MARINE MESSE FUKUOKA [Blu-ray]

f:id:syouenesyugisya:20140807020345j:plain



13thライヴサーキット“ラヴ・E・メール・フロム・1999" Live in MARINE MESSE FUKUOKA [DVD]

f:id:syouenesyugisya:20140807020345j:plain