省エネブログ

自分の好きなコトや気になったことを書いています まだ知識が浅いので間違っていることがありましたら教えていただけると幸いです…

江ノ島に行ってきました!その1

先日江ノ島へ遊びに行ってきました、やっぱり海はいいですよねー
今回のブログは少し長くなりそうなので2回に分けてブログを
書いていこうと思います!
今回1回目は江ノ島へ行く前に湘南の海や江ノ島水族館へも
行ったのでその時撮った写真を載せていこうと思います。

  • 湘南の景色は綺麗ですよ!!

今回は湘南の「海の景色」や「江ノ島水族館」で
撮った写真を載せていきます!

f:id:syouenesyugisya:20140809163514j:plain

f:id:syouenesyugisya:20140809164111j:plain

この日は雲が多かったんですが、富士山を見ることができて
富士山をバックにした景色を撮ることができたのでとても嬉しかったです!

f:id:syouenesyugisya:20140809164745j:plain

f:id:syouenesyugisya:20140809164829j:plain

f:id:syouenesyugisya:20140809164857j:plain

f:id:syouenesyugisya:20140809165331j:plain

水族館での撮影は難しいですね…あまりいい写真が撮れませんでした。
他にもいろんな魚などがいたんですが他のは
お見せ出来るようなものじゃないのでごめんなさい(>_<)

f:id:syouenesyugisya:20140809170339j:plain

お土産コーナーに行ってみると金と銀のダイオウグソクムシ
向かい合っているの見つけて思わず撮ってしまいました(笑)

  • まとめ

江ノ島水族館へは今回はじめて行ったんですが
江ノ島水族館は通称「えのすい」と呼ばれているんですね!
実は当初の予定ではえのすいに行く予定はなかったんですが
ノリで行くことになったんですよ(笑)
数年ぶりの水族館だったんですが、とても楽しかったです!
写真撮るのは好きなんですが…やっぱりまだまだですね…がんばろう!!
次回は江ノ島へ行った時の写真を載せていこうと思います!