省エネブログ

自分の好きなコトや気になったことを書いています まだ知識が浅いので間違っていることがありましたら教えていただけると幸いです…

自分好みの音楽と出会えるアプリ「Lumit」が配信開始した!

先日IOS版の「Lumit」がようやく配信を開始しました!
まだかまだかとワクワクして待っていたので配信開始のメールが届いた時は速攻インストールしました!ということで今回は「Lumit」の紹介です!

  • Lumitはどんなアプリ?
  • Lumitは自分好みの音楽を学習していき、自分にあった音楽をおすすめしてくれるアプリです。なので自分で音楽を選択して聞くということがないんです。

  • 使ってみた
  • f:id:syouenesyugisya:20150430115808p:plain
    アプリを起動するとモード選択する画面が出てきました。
    f:id:syouenesyugisya:20150430120042p:plain
    モードは4つありました。僕はExciteを選んでみました
    f:id:syouenesyugisya:20150430120811p:plain
    モード選択をすると早速再生が始まりました。
    第一印象は背景が綺麗!と思いました(笑)この後は左下にあるグッド、バッドボタン(呼び方はよくわかってないです…)を押していくことでおそらく自分好みの「Lumit」となっていくんだと思います!

  • まとめ
  • まだ配信開始したばかりなので不安定なのかアプリが落ちることがありましたがそれはアプリの再インストールをすることで解消されました。
    まだ使い始めたばかりなので深くはご紹介できませんでしたがきっととても良いアプリだと思います!これからどんな音楽に巡り合えるのか楽しみです!
    おわり…


    appsto.re