省エネブログ

自分の好きなコトや気になったことを書いています まだ知識が浅いので間違っていることがありましたら教えていただけると幸いです…

桜の写真を撮りに大岡川へ!

先日はじめて大岡川の桜を見に行ってきました。とっても綺麗だったので紹介してみようと思います。

  • 大岡川に行ってみたかった。
  • 前々から大岡川では桜祭りを行っているのは知っていて行ってみたいと思ってたんですけど、毎回行く機会を逃してたんです。ですがようやく今年行くことができました!

  • とても綺麗な桜たち。
  • f:id:syouenesyugisya:20150408103520j:plain

    この日は桜が満開で天気もよく、お花見日和でした。

    f:id:syouenesyugisya:20150408103516j:plain

    後ろのほうが白飛びしてしまいました…

    f:id:syouenesyugisya:20150408103513j:plain

    どの桜も綺麗でたくさん写真をとってしまいました。

    f:id:syouenesyugisya:20150408103509j:plain

    遠くてわかりにくいですけど真ん中の赤い線みたいなのは京急線なんです。桜の上を走っているみたいだったので撮ったんですが…あまりわからないですね。実際に見ているものをその通りに写真に残そうとするのは難しいです。

  • まとめ
  • まだまだ沢山写真は撮ったのでよかったらGoogle+にその写真をアップしてるのでみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ お花見するのが何年ぶりだろう…ってぐらい桜を見に行くのは久しぶりだったのでこれからは毎年見に行きたいですね。
    今回は淡々と綴ってみました。おわり…。

plus.google.com