省エネブログ

自分の好きなコトや気になったことを書いています まだ知識が浅いので間違っていることがありましたら教えていただけると幸いです…

【※ネタバレあります!】ポルノ展行きました!!その1

今回はポルノ展へ行った時に撮ってきた
写真を多数載せています!
ネタバレが嫌な方などはお気をつけ下さい!
ポルノ展に行けなかった方や行ったけど時間の都合で
途中で諦めてしまった方、行ったけどどんな感じだったのか
もう一度見たい!という方は続きを御覧ください!

  • ステッカーGET!

どうせ行くならステッカーは絶対GETしたい!
と思っていたので昨日行ったポルノLIVEでの教訓を活かして
ポルノLIVEのブログはここから!
朝は弱いんですが頑張って起きて
7時半くらいから並び始めました。
最初はこの時間から行けば余裕だな〜とか思ってたんですが
すでに大勢の人が並んでいました…^^;
Twitterなどで情報を集めてみると
この日はParfumeのイベントもあり、ポルノ展とParfumeの
列が一緒になっていることを知り
2つの列が一緒になっているんだったら
大丈夫かなと思いつつ…
9時オープンまで待つことにしました!
そして8時40分ごろにだんだんと列が動き始め
タワーレコードの中の階段で並ぶことになり
エレベーターで近くの階まで行くことになったんですが
ここで思わぬ事件が!エレベーターが動かない!!
なんと僕達が乗ったエレベーターが
動かなくなってしまいました(笑)
と言っても閉じ込められたとかではなく
店員さんがエレベーターの外で行きたい階のボタンを押して
閉まるボタンを押しても扉は閉まるけど
エレベーターは全然上に行かずしばらくすると
扉が開いて店員さんとまた再会
それを何回か繰り返してました(笑)
結局1つ上の階のボタンを押すと
無事に動き始め並ぶことが出来ました。
文字が多くなってしまったので
ここからは写真を多めに入れていきます!

f:id:syouenesyugisya:20140925213559j:plain

しばらくしてポルノ展に近い階になると
ポスターが並んでいました、いよいよ会場に入れそうです!

f:id:syouenesyugisya:20140925213640j:plain

もうすぐそこだ!ようやくポルノ展を見ることが出来る!!
…と思ったら…ポルノ展目前にして
混雑緩和のため入場規制…(>_<)
目の前なのに〜!と心のなかで叫びつつ
またしばらく待つことに…

f:id:syouenesyugisya:20140925213756j:plain

ようやく入れました!
ここまで来るのに1時間半以上並びました!^^;

f:id:syouenesyugisya:20140925214233j:plain

しっかり先着300名限定のステッカーも
GETすることが出来ました!!
ここからはポルノ展楽しむぞー!

  • 一旦ここまでです!

1つのブログ記事でまとめようと思いましたが
書きすぎてしまい長くなってしまったので
次回!ポルノ展の中を紹介していきたいと思います!!
ごめんなさい!m(__)m