省エネブログ

自分の好きなコトや気になったことを書いています まだ知識が浅いので間違っていることがありましたら教えていただけると幸いです…

【※ネタバレあります!】ポルノ展行きました!!その2

今回はポルノ展へ行った時に撮ってきた
写真を多数載せています!
ネタバレが嫌な方などはお気をつけ下さい!
ポルノ展に行けなかった方や行ったけど時間の都合で
途中で諦めてしまった方、行ったけどどんな感じだったのか
もう一度見たい!という方は続きを御覧ください!

  • ポルノ展見ていきます!

1時間以上並んでようやく入れたので
ここからはおもいっきり楽しみました!
写真の数が多いのでサクサク行きます!

f:id:syouenesyugisya:20141002000741j:plain

これが会場内のマップになっています。

f:id:syouenesyugisya:20141004235629j:plain

歴代アーティスト写真と歴代ポルノTシャツは
全部お見せしようとすると
写真だらけになってしまうので
気に入ってるものを載せていきます
すいません!m(__)m

  • まずは歴代アーティスト写真から!

f:id:syouenesyugisya:20141002001523j:plain

アポロ/ヒトリノ夜/ロマンチスト・エゴイスト
デピュー曲のアポロは外せませんね!

f:id:syouenesyugisya:20141002001806j:plain

foo?/アゲハ蝶/ヴォイス
ヴォイスはポルノの曲の中でもよく聞く曲です!

f:id:syouenesyugisya:20141002002125j:plain

ジョバイロ,DON'T CALL ME CRAZY/ハネウマライダーWinding Road
なんといってもハネウマライダーはLIVEの定番曲!

f:id:syouenesyugisya:20141002004016j:plain

青春花道/東京デスティニー/PORNOGRAFFITI 15th Anniversary "ALL TIME SINGLES"
最近は東京デスティニーのCDに入っているダリアを
LIVEで聞いてからハマってしまい毎日のように聞いてます(笑)

  • 15周年ロゴフラッグ!?

まさかここであのフラッグが見れるとは
思ってもいなかったので
個人的にはここで一気にテンション上がりました!!

f:id:syouenesyugisya:20141002005638j:plain

そうです!LIVEラブ・E・メール・フロムの最後で
ポルノの2人が掲げていたあのフラッグの実物です!
キューブ教官かわいい…

  • メンバー衣装・小物&使用機材

f:id:syouenesyugisya:20141004223651j:plain

f:id:syouenesyugisya:20141004223849j:plain

PVなどでポルノの2人が着ていた衣装が展示されています!

f:id:syouenesyugisya:20141004224122j:plain

f:id:syouenesyugisya:20141004224213j:plain

俺たちのセレブレーションの歌詞や譜面などもありました。

f:id:syouenesyugisya:20141004224538j:plain

明仁さんの赤いギターもありましたよ!!

  • 歴代ポルノTシャツ&LIVE写真

ここで撮影した写真はパノラマ撮影機能を使って
撮影したため 歪んでいたりします。すいません(>_<)
ここも気に入った物を載せていこうと思います。

f:id:syouenesyugisya:20141004225519j:plain

最初のポルノTシャツはタンクトップだったんですね!
知りませんでした〜

f:id:syouenesyugisya:20141004225523j:plain
この中の「OPEN MUSIC CABINET」には
キューブ教官と結婚したフラッディが出てきますね(笑)

f:id:syouenesyugisya:20141004230658j:plain

「神戸・横浜ロマンスポルノ'08」はあの伝説となった
豪雨LIVEとしてとても有名ですね。

f:id:syouenesyugisya:20141004225647j:plain

記憶に新しい「ラヴ・E・メール・フロム」「惑ワ不ノ森」のポルノTシャツです。

  • 記念撮影ブース

f:id:syouenesyugisya:20141004231251j:plain

このパネルには見にくいですが
ポルノ2人のサインが書かれていて
パネルの裏には2人のコメントも書かれていたりします。

  • メンバーメッセージ&スノードーム!!

f:id:syouenesyugisya:20141004232958j:plain

俺たちのセレブレーションの
CDジャケットにあるスノードームを
間近に見ることが出来たり
その周りにはヘッドフォンが設置されていて
そこからはメンバーからのメッセージを
聞くことが出来るとあって
ここには長蛇の列ができていました。

  • まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました。
短くして見やすいようにしたかったんですが
やはりながくなってしまいました。
ですが長くなってしまうほどポルノ展は
とても楽しい場所であったということでもあるんです!
それが伝われば幸いです…